おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

61: Re: MultiAVCHDについて。

すぎさん、 返信がちょっと遅くなりすぎました。
ほとんど書き込まれない掲示板なもので・・・ (^^ゞ;;;
貴重な情報ありがとうございました。
時間を見て、ページの方に反映させていただきます。
ynak 2014/9/4(木)23:10 No.61

60: MultiAVCHDについて。

はじめまして。すぎと申します。
私が持っている

・パナソニック製 BW570
・ソニー製 BDZ-AT500
・シャープ製 BD-HDW43
・パイオニア製 BDP-4110

で、MultiAVCHDを試してみました。
ソニー製 BDZ-AT500だけはAuthor画面で、確実に

Create top menu

にチェックを入れないと、駄目みたいですね。

入れないと、

「タイトルがありません。」

というエラーメッセージが出て再生されませんでした。
すぎ 2014/8/2(土)22:18 No.60

59: らいひさん

何時も(たまに?) HPをご覧頂き、ありがとうございます。
そうですね。大和だと自宅から 200m程度で境界に達します。
それと、ほぼ毎週 大和駅のマック(藤沢街道沿いの方)には
出没しておりますので、どこかでニアミス(笑)してるかもしれません。
mAgicTV は最近、あまり気にしなくなりましたが、
問題は少なくなったと感じてます。
気になるのは、8:56分までの番組と 9:00開始の番組を
予約録画した場合に、スリープのタイミングが問題になるのか
時々、 9:00の方が録画できていないことがあることくらいです。
今後とも宜しくお願い致します。
せっかくですから URLを貼っておきます。
らいひのPCいじり::
http://reichpcijiri.blog.fc2.com/
ynak 2013/7/6(土)15:12 No.59

58: ちょっと親近感笑

はじめまして。

nakajima様のHPはmAgicTV GTの不具合からたどり着いて
以前お世話になりました。今日ふと日記を見ていて
住んでいる場所が近くてびっくりしました。

大和市に住んでいるので笑

mAgicTV GTですが、以前に比べて安定度が増して通常使用で
問題がほとんど消えましたね!

すみません、思ったことをつれづれ書いてしまいました。
私もPC関連で「らいひのPCいじり」というものを書いていまして
もしよければ見てください。
らいひ 2013/7/4(木)23:54 No.58

57: ロシア語圏からのスパム対策

ロシア語圏からと思われるスパムは、1件ずつ削除していましたが
JISコードに変換されるとほとんどの文字が片仮名で表示されるので
本文中に片仮名を多く含む書き込みはエラーにしてあります。
もし「不適切な書き込み」というエラーになってしまったら
片仮名(<ミ>や<ム>などです)を減らしてみて下さい。
管理人 2013/5/24(金)10:57 No.57

56: Re:ありがとうございました

よしんど様
ご丁寧に、ご報告いただき深謝いたします。
パソコンは道具として使いこなせれば これほど有能な味方はありません。
快適なパソコン生活ご堪能ください。
ynak 2012/5/26(土)19:13 No.56

55: ありがとうございました

Nakajima様
はじめまして。

私も昨日EASEUS Disk Copyを使用して、HDの換装を行いました。
Nakajima様の記事のお陰で何事も無く、無事にHDのクローンを作成することが
出来ました。

PCの状態は良好です。

重ね重ねありがとうございました。
よしんど 2012/5/18(金)16:37 No.55

54: Re:参考にさせて頂きました

菜園主さん
書き込みありがとうございます。
NotePCのCPU換装のようなハードなPC改造を
される方の参考にしていただいて恐縮です。
無事 HDD換装も完了した由、おめでとうございます!
トラブルを楽しんでおられるご様子で、頼もしい限りです。
これからも PCライフ お楽しみください。
ynak 2012/4/11(水)18:07 No.54

53: 参考にさせて頂きました

Nakajima様

初めまして、菜園主と申します。
ノートPCのHDD換装に関しEASEUS Disk Copyの解説を参考にさせて頂きました。
初心者の私には判らない事ばかりで大変参考になりました。
ありがとうございました。

この換装顛末をブログに書きまして、勝手ながらこちら様のアドレスを参照として
書きました。
いけない事でしたら削除致します。
http://shineman.blog.fc2.com/
よろしくお願い申し上げます。
菜園主 2012/4/9(月)00:56 No.53

52: Re: ありがとう!

りゅうちゃん さん
お役に立てて嬉しいです。
これからも 快適なPCライフ お楽しみください。
ynak 2012/2/16(木)22:52 No.52

- LightBoard -