e日記風 独り言

#気まぐれ & 気まま & 天邪鬼な老いぼれ技術屋の日々の記録のうち、個人的な思い出や生活、食に関する話題のページです。
右端上端の同一カテゴリージャンプボタンで同じカテゴリーの他の記事を順番にご覧いただけます。
Access Counter:  総アクセス数

楽 天 の 商 品

-2275- アフタヌーンティー
= 今日は画像なし m(_ _)m =
今日は知人二人と横浜でアフタヌーンティーのランチ。
私としてはコロナ禍以降、初めての会食だったが2時間ほど懐かしい面々と楽しい時間を過ごした(話題の中心は互いの老人健康問題や○○終いというようなものだったが)。ちょうど今日から政府の指針ではマスク着用が個人の判断に委ねるという方針に変わったが、電車内では1~2人が外しているだけ、店舗内では見る限り全員着用していた。ただ、流石にレストランなどの飲食の場では、飲食時だけマスクを外すのではなく入店後~出店まではマスクを外したままの人がほとんどだった。
連日の新規感染者数のニュースはかなり低い値を維持しているし、新しい変異株のニュースも聞こえてこないが、このまま収束するんだろうか?
2023/03/13


このページ(pdiary_2275.html)にコメント/質問をどうぞ
タイトル(30文字以内)
コメント
お名前(ID:10文字以内)
URL(HP or ブログをお持ちの方)
パスワード*
タイトル・コメント・ID は必須です
このページ(pdiary_2275.html)への今までのコメント/質問
このページにはまだ表示できる投稿がありません。

Back to Page top