e日記風 独り言

#気まぐれ & 気まま & 天邪鬼な老いぼれ技術屋の日々の記録のうち、個人的な思い出や生活、食に関する話題のページです。
右端上端の同一カテゴリージャンプボタンで同じカテゴリーの他の記事を順番にご覧いただけます。
Access Counter:  総アクセス数

楽 天 の 商 品

-2258- Uターン
今日は高速道路の Uターン混雑予想にもめげずに我が家も Uターン。
予想は的中し、小仏峠を先頭に 13Kmの停滞で +1時間弱の運転だった。まぁ何年か前の 20Kmを超える酷い混雑に比べれば仕方ないかと諦めの境地。しかも家の近くに出来たイオンモールのせいで家の手前 2Kmくらいから一般道も結構もたもたして、最後はブレーキとアクセルの踏み続けで右足が攣りそうになったが何とかだましだまし帰還。
家に帰って早速年賀状を確かめ、遅い昼寝で一日は終わり。
今年は今日のように平穏な年になってくれるかな?

今日の写真は去年暮れから咲き始めたシャコバサボテンの花。生命力が強いらしく毎年花の少ない時期に楽しませてくれるのでほぼ毎年アップすることになる。
2023/01/02
 


このページ(pdiary_2258.html)にコメント/質問をどうぞ
タイトル(30文字以内)
コメント
お名前(ID:10文字以内)
URL(HP or ブログをお持ちの方)
パスワード*
タイトル・コメント・ID は必須です
このページ(pdiary_2258.html)への今までのコメント/質問
このページにはまだ表示できる投稿がありません。

Back to Page top