e日記風 独り言

#気まぐれ & 気まま & 天邪鬼な老いぼれ技術屋の日々の記録のうち、季節や暦、それらの源の天体運行などに関連したカテゴリーの記事は、右上端のカテゴリージャンプボタンで同じカテゴリーの他の記事を順番にご覧いただけます。
Access Counter:  総アクセス数

楽 天 の 商 品

-1884- 暫くぶりに
更新する。神奈川と岡谷を行き来している中で色々あって書き込みから遠のいてしまった。
その1・肋骨負傷 ちょっとした気の緩みで(飲んで帰り道)脇腹を道路わきの鉄杭にぶつけた。「痛い」と思ったものの、それほどではなくそのまま家に帰って風呂にも入って寝たが、翌日以降痛みがだんだん増してきた。翌日はどうしても岡谷に来る予定があり日曜日で医者も休みだからそのままあずさで岡谷に来て、翌月曜日医者に行ったところ肋骨負傷。痛み止め薬をもらって帰ってきた。
その2・車損傷 痛い脇腹でスーパーに買い物に行き、車を止めて買い物をして出てきたら知らない女性が待っていた。「すみません、車をぶつけてしまいました」と事故?自己?申告。左の鼻先が結構凹んでいた。しかし、まぁ黙って逃げられたらほぼ見つけられないところだから、正直に申告していただいたので紳士の対応で保険の申告のため事故証明を取りに警察へ。そしてその足で近くの自動車工場に車を持ち込み修理依頼。
その他 諸々。

今日の写真は、そんなこんなで写真を撮る時間もないので先日出早公園で撮影したもの。自生しているカタクリを期待していったがまだ早かったようで、花はオオイヌノフグリが小さな花をつけているだけだった。
2017/04/05
 


このページ(pdiary_1884.html)にコメント/質問をどうぞ
タイトル(30文字以内)
コメント
お名前(ID:10文字以内)
URL(HP or ブログをお持ちの方)
パスワード*
タイトル・コメント・ID は必須です
このページ(pdiary_1884.html)への今までのコメント/質問
このページにはまだ表示できる投稿がありません。

Back to Page top